北海道千歳市・札幌市と愛知県名古屋市を拠点に、ホームページ・Webサイト制作。マーケティングとコンサルを活用し集客、企業・商品のブランディング、ロゴ、WEBサイト、オンラインショップ運用代行の発展を目指すフリーランスデザイン事務所です

news

おしゃれなホームページを格安で制作!わたしが、デザインを担当します

おしゃれなホームページを格安で制作!フリーランスのわたしが、デザインを担当します

こんにちは、かおかなです。
今回は、pear designの「ホームページ制作」に関するキャンペーンのお知らせです。

通常プランよりも、お安い価格でホームページ制作を行います。わたしがずっと行ってみたかった企画のひとつです。

少しでも多くの方に、デザインというモノを身近に感じてもらい、たくさんの人の想いと夢をデザインというカタチにしていきたいと思います。
この記事を読んで、少しでも興味を持ってくださった方は、迷わずお問い合わせください!

突然ですが…あなたのホームページ制作、ぜひわたしにデザインさせてください!

なんだか、突然すぎてごめんなさい!

とても小さなWEBデザイン事務所pear designは、小さい事務所をむしろ強みにしています。

ホームページ制作や、デザイン制作の依頼=高い制作が必要と、考える方は多いと思います。
しかし、pear designは小さい事務所のため、人件費や高額なテナント料などのコスト面を抑えることができるため、安い価格でホームページの制作をご提供することができています。

私が強みと感じている部分を、お客様には大きなメリットを感じてほしいのです。

ビジネス・企業としての名刺代わりであるホームページ。pear designのメリットを活かし「あなたのホームページ制作を、わたしにぜひデザインさせてください!」

ホームページ制作が、さらに安くなるキャンペーン

人数の制限はありますが、通常の製作費より、さらにお安い製作費でホームページ制作を行います。これからご案内する場合、こちらのキャンペーンに該当となります。

現在、ホームページ制作を検討している方には、ぴったりな企画になりますね。

キャンペーンの対象者

本キャンペーンの対象者は以下の通りです。なお、対象になるのかな?と思われた方は、一度お問い合わせください。

・中小規模の企業様
・個人でビジネスを展開されている方
・飲食店、施設事業者、個人経営など
・フリーランス、個人事業主様
・フリーランスでもないが、個人でホームページを持ちたい方
・上記の対象で、今後新規事業を展開していく方

*地域の限定はございません。
*ホームページのリニューアルや、初めてホームページを持つ方どちらも可能です。

キャンペーンの期間

期間の制限はございませんが、対象人数が10名様となっております。申込者が達した時点で本キャンペーンは終了となります。

キャンペーン制作内容と費用について

通常価格が250,000円のプランを、170,000円でご提供しております。
制作内容は以下の通りです。

・トップページ
・個別ページ(3ページ)
・プライバシーポリシー
・お問い合わせフォーム
・ブログorお知らせ機能
・内部SEO対策
・ファビコン設置
・サーバー、ドメイン契約サポートと設置
・アナリティクスの導入と設置
・原稿制作(おおよそ10000文字までは無料で対応)

ホームページの設計+デザイン制作+WordPress構築で、ホームページの公開をいたします。その他、追加したい機能がありましたら、お申し付けください。ご要望を伺い、追加製作費になるか判断させていただきます。
また、固定ページの変動・大掛かりなデザインの場合は、追加料金が発生いたしますのでご了承ください。

キャンペーンに関する注意事項

今回の制作に関して以下の内容を御理解いただけますと幸いです。

・フリーランスWEBデザイン事務所のため、業務はひとりで行っております。制作スケジュールなどにより、お申し込みから公開までお時間がかかる場合がございます。なお、納期をお急ぎの方は、製作費プラス50,000円(税込)でおいそぎプランとして対応いたします。

・制作スケジュールは、あくまでも予定となります。進行工程において、納期に変更がある場合がございます。

・ホームページ制作プランに含まれるサービスのほかに、原稿制作、カメラマンの手配が必要な写真撮影、追加機能や、デザインのご要望は別途料金は発生いたします。

・新規でホームページ公開を行うお客様は、サーバー・ドメインの契約が必要となり、管理会社への料金は別途発生いたします。(年間で約10,000円前後)

・制作会社様は、本キャンペーンの対象外となります。ご依頼いただく場合は、通常のプランでのご案内となります。

安いホームページ製作費はメリットとして感じてください

わたし自身、北海道千歳市という地方で生まれ育ち、今も拠点のひとつにしています。

WEBデザイナーやディレクターとして、企業に勤めていく中「なかなかホームページ制作を作る機会がなかった」「どこに依頼していいか分からない」という、本音をお客様から聞いていました。

そして、そういった声は、地方になればなるほど多くなるのが現状です。
お仕事を通し、たくさんの企業様と出会い多くの魅力的な商品やサービスを知っていく中で、発信する方法や、機会に恵まれていない現状がすごく悲しかったです。

まだまだ発信しきれていない魅力を、たくさんの人に届ける機会を作りたい。そう思い、この企画を立ち上げました。

たくさんの人に「デザインを依頼すること」を身近に感じていただき、自社を発信していきたい、そんな想いをぜひ、わたしにお手伝いさせてください。
そして、何かしらの理由でホームページ制作の依頼を諦めた方にも、この機会をぜひ活用して欲しいと思っています。

今回のキャンペーンが気になった方・または相談してみたい方、まずはお問い合わせください!

本キャンペーンにご興味を持ってくださった方や、もっと詳しく知りたい方は、まずは一度ご相談ください!

ご相談料は無料です。
地方のどこからでも大丈夫です!たとえ、小さな企業や店舗様でも大丈夫です!

ぜひ、みなさんの想いや夢をカタチにしてください。みなさまからのお問い合わせ、お待ちしております!

Writer

pear design かおかな

かおかな

北海道と愛知県を拠点に、ホームページ制作やWEBデザイン制作をしている小さなウェブデザイン事務所「pear design」です。

デザインやお仕事に関する話から、ライフワークなど幅広いジャンルのウェブコンテンツ。年間30箇所以上訪れる神社巡りや、開運旅行のレポもお届けしています!

「楽しいこと」「嬉しいこと」「ちょっとハッピーだった出来事」や、なんでもない毎日にもスポットをあてた、フリーランスWebデザイナーのエヴリデーライフのブログ。

  • FOLLOW ME

Most Popolar

Recommend

About

伝えるモノは、
わたしが感じたリアルな気持ち

小さなウェブデザイン事務所「pear design」が届ける
ウェブコンテンツ。

お仕事に関するデザインの話から、
大切にしているライフワークの話など、
幅広いジャンルを発信しています。

そして、ここで伝えるモノはリアルな日常、
リアルな気持ち、自分で体験したはなしです。

なんでもない毎日にもスポットをあてた、
フリーランスWebデザイナーのエヴリデーライフのブログ。